いつでも今が好き🎵

わたしの意識ひとつで好きな世界の扉が開きます🌱

は~るよ来い🎵🎵

今自由な時間が増えた夫はモノづくりに目覚めています🎵


まずデッキづくりに始まり、それに合わせたテーブル。ベンチ。です😃


数年前から口癖のように「あ~家にいて花見ができたら嬉しいな~」と言ってた私。


すると嘘みたいに我が家のリビング側の土手に桜並木が‼‼


市からの桜並木がプレゼント💞


昨年辺りからその桜も見頃となりました✨


まもなくの開花を待ちながら先日お酒やお料理を乗せるサイドテーブルも作ってくれました🎵


昨年に続いてお花見を心待ちしている友人たちのために私はお料理のレパートリーをひろげなくっちゃとわ