いつでも今が好き🎵

わたしの意識ひとつで好きな世界の扉が開きます🌱

美味しいは嬉しいネ☀

昨日は三瀬鶏を使ったお料理教室に行って来ました🎵


リタイアした夫との食事の時間は充実したものにしたいと色々と工夫してきましたが今更ながらでありますがメニューを増やしたいと思っておりました🌱


そこに友人よりお誘いがあり即😆👌❤で行って来ました🎵


メニューはみつせ鶏むね肉のチキンソテー。オランデーズソース添え。

かぼちゃとセロリのスピードサラダ。

イチゴのミルキーシャーベット。


簡単だけど美味しくて見栄えも良くて‼


そこで即‼今夜作りました🎵


夫は大喜び😃


ワインが進みました🌱


なんちゅう健気な妻❗と自分をよしよしとした私でした😃